CHANMINA

SNS

STREAM

"THE PRINCESS PROJECT 5" 大阪公演 開催に関するご案内

2021.06.01 up

いつもちゃんみなを応援頂き、誠にありがとうございます。


東名阪ホールツアー”THE PRINCESS PROJECT 5” 大阪公演に関しまして、

緊急事態宣言延長に伴う府の方針を受けて、会場並びに運営関係各所と協議を重ねた結果、

感染拡大防止ガイドラインに沿った対策を十分に行った上で、6/15 大阪公演予定通り開催致します。


伴いまして、以下2点ご案内になります。

① チケット再販売案内

② チケットリセール案内



① チケット再販売案内

6/1(火) 10:00〜 先着でチケットの再販売を開始しております。

販売URL:https://l-tike.com/chanmina/


② 公式のチケットリセール案内

大阪公演に関しても、公式のチケットリセールを受け付けます。



<THE PRINCESS PROJECT 5 大阪公演のチケットリセール受付>

チケットをお持ちのお客様で、ライブに行けなくなってしまったので、誰かにチケットを譲りたい。

 売り切れたライブで行く事を諦めていたけど、行けなくなった人がいるならチケットを譲って欲しい。

 そんな方はぜひこの機会をご利用下さい。


「FC先行(抽選)」、「オフィシャル先行(抽選)」、「プレリクエスト先行(抽選)」、「一般発売」で、購入された方が出品可能。

※購入希望者は、スマートフォンをお持ちでない場合、本リセールはお申込みできません。


【リセール受付期間】

6/8/(火) 12:00〜(予定)

詳細は、受付期間開始後に、下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/cm-resale/



<感染拡大防止対策のガイドライン>


●⼊場者数の制限

ガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切な入場者数設定を⾏います。


●ソーシャルディスタンスの確保

ソーシャルディスタンスの確保するため隣の方との席を空けた配席となります。


●整列時ソーシャルディスタンスの確保


●全スタッフ、出演者の事前検温、マスクの着⽤


●開催中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気


●場内の消毒

お客様がお⼿を触れる可能性の⾼い、⼿すりドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。


●⼊場時の検温、消毒の実施

当日会場での検温などを実施致します。



【ご来場の皆様へのお願い】

●チケットを購⼊されたご本⼈のみの⼊場とさせていただきます。

●チケットの譲渡、転売等は⼀切禁⽌になります。正規の販売ルート以外から購⼊した場合、全て無効となります。

●国内の情勢変化による中⽌などの場合以外での購⼊後のチケットの払い戻しに関しては⾏いませんので、あらかじめご了承ください。

●今回の公演は全てスマートフォン対応の電⼦チケットでの発券になります。

●⼊場時はチケットのもぎりはお客様⾃⾝で⾏っていただき、スタッフ確認の元ご⼊場いただきます。会場スタッフ確認の元、もぎることが条件になります。

●お⼀⼈様1枚チケットが必要になります。2枚でお申し込みの⽅は必ず⼊場前に同⾏者の⽅のスマートフォンへ分配をお願いします。

●購⼊の際にアプリのダウンロードや個⼈情報の登録が必要になりますが、そちらもご協⼒ください。

●スマートフォンをお持ちでない同⾏者の⽅への対応は別途ご案内させていただきます。

●チケット申し込み時にご登録いただいてる個⼈情報については、主催者側で責任を持って管理致しますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や、会場側へ提供される可能性がありますので、あらかじめご理解ください。

●来場者名簿は整理し約1ヶ⽉間保存、その後、適切な⽅法で破棄を致します。

●お客様同⼠の接触はお控えいただくようご協⼒ください。

●場内における会話、⼤声による発声による声援はお控えいただきますようお願いします。

●場内、ロビーでのご歓談も⾃粛をお願いいたします。

●会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。

●⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

●⼊場時に⾮接触式体温計にて検温の実施をさせていただきます。37.5度以上の⽅については⼊場をお断りします。

●⼊待ち、出待ちはお控えいただきますようにお願いします。

●出演者(ダンサー・バンドメンバー)へのプレゼント(お花含む)の受け取りはご遠慮させていただきます。

●終演後は規制退場を行います。係員がご案内致しますので、ご協力をお願い致します。

●感染対策アプリCOCOA の事前インストールを出来る限りお願いします。


今後の感染拡大状況やガイドラインの更新等により、内容が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

BACK TO LIST