CHANMINA

SNS

STREAM

SKY-HIとのコラボレーションが決定! 12/4(金) 「Holy Moly Holy Night」デジタル・リリース!

2020.12.01 up

SKY-HIとコラボレーションしたクリスマスソング「Holy Moly Holy Night」のデジタル・リリースが決定!
12/4(金) 配信開始となります!

また、リリースを記念して、ちゃんみなオフィシャルYouTubeチャンネルでの二人揃ってのトーク生配信と
同楽曲ミュージックビデオのプレミア公開も決定。

===

12/3(木) 23:30〜 トーク生配信

12/4(金) 0:00〜 ミュージックビデオ プレミア公開

===


▼トーク生配信は↓にて実施!

https://CHANMINA.lnk.to/YTchannel


お楽しみに!!



【ちゃんみなコメント】

SKY-HIは親友の1人であり、アーティストとしてもリスペクトを持っている存在なので今回一緒に楽曲を作れて嬉しかったです。

この楽曲は普段の私たちの遊びの延長で、本当に音楽が好きな人達が心から楽しみながら作ったとしか思えないような

そんな楽曲になったのは、私のお父さんのようなDr.Rとお兄ちゃんのようなSKY-HIとだったからこそだと思います。

今この時代にぴったりな私達らしいクリスマスソングになったと思うので、是非楽しんで欲しいです。


【SKY-HIコメント】

アンハッピーな事も多い時代になっていますが、その分2020に必要なクリスマス・ソングは、人を幸せな気持ちにさせられる歌は、

きっとこんな作品なんじゃないかなと思う。

ちゃんみなの事は元々リスペクトしていたけど、制作を進めるに従っていろんな角度からのリスペクトが増えたし、本当に楽しいだけじゃなくて刺激的だった。

しかし、メッセージが強い物、クールな物、ハードな物、男女なのでオーソドックスなラブソング、

ちゃんみなとだったらなんでも出来たと思うんですが、いざスタジオに入ってこれが生まれたっていうのは本当にもうハッピーな事だな…笑。

BACK TO LIST