CHANMINA

SNS

STREAM

Never Grow Up (Acoustic Version) [#StayHome Session] 映像を公開!

2020.04.16 up

4/10(金)に配信リリースと合わせて、ライブ・ツアーを共にするバンドメンバーと行ったスタジオ・セッション動画を公開しましたが、

今回その動画に参加することが出来なかったダンサーらを含め、それぞれの自宅で撮影した映像を元に構成された#StayHome セッション動画を制作し公開しました!


■ちゃんみな - Never Grow Up (Acoustic Version) [#StayHome Session]

https://youtu.be/2AljQqhgzhE


【ちゃんみな コメント】

予定していたツアーが一旦無くなってしまって外出の自粛をしてから、ほぼ毎日のように私のダンサー達とグループ電話をしながら、

楽しい事したいね、早くライブがしたいね、という話から、生まれたものです。

折角ならと思い、いつもツアーを一緒に回ってくれているダンサー、バンドメンバーだけではなく

過去にMVなどにも参加してくれたダンサーのみんなにも声を掛けました。

ほんの1週間前くらいに急に声を掛けたのにみんな快く笑顔で答えてくれて、しかもみんなフルパワーで、

こんな風に家でも繋がれた事がとても嬉しいし参加してくれた全ての人に感謝をしてます。

ありがとう。心から嬉しい、ライブとはまた違った、感動が出来ました。


いつもライブに遊びにきてくれている方、ライブに遊びにくる予定だった方、いつか行こうかなとか思ってくれていた方、

ただ私達が楽しんでいるだけの作品ではありますが、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。

また世界が平和な時に、お会いしましょう!


ちゃんみな

BACK TO LIST