CHANMINA

SNS

STREAM

『Me』+『u』TOUR 中止または延期のお知らせ

2020.03.13 up

平素よりちゃんみなを応援いただき、誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮しまして、ちゃんみな “『Me』+『u』TOUR” 全公演を中止、もしくは延期とする事と致しました。


本ツアーを楽しみにお待ちいただいた多くのお客様に心よりお詫び申し上げます。


尚、振替公演の日程を調整しておりますが、振替会場のスケジュールやゲストアーティスト様のスケジュールなど、調整がつかない場合は止むを得ず

中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。


また既にご購入いただきましたチケットは、振替公演にて有効とする予定です。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方、振替公演が開催されない場合には、チケット代の払戻しを受け付けさせていただきます。

詳細に関しては、なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


この事態が一日も早く終息し、安心してライブにご来場頂ける日常に戻るように心から願っております。


引き続きちゃんみなの応援をよろしくお願い致します。


2020年3月13日

ちゃんみなスタッフ




<ちゃんみなより皆様へ>


いつも応援してくださっているファンの皆様

対バンツアーに出演してくださるアーティスト様のファンの皆様

その他にも今回の対バンツアーに参加される予定で、楽しみにしてくださっている皆様へ


とっても悲しい報告ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、

『Me』+『u』TOURを中止、もしくは延期にすることにしました。


本当に心から、悔しいという気持ちです。

すごく抽象的な表現にはなってしまいますが、悔しい、という気持ちが

一番近いのかな。

初めての感覚で、混乱しています。


同時に、楽しみにしてくれていた皆さんの気持ちも本当に痛いほど、わかります。

ごめんね。

チケットを取るところから始まって、いろんな想像をしてくれて、

期待を込めて、当日の行動を考えたり、着ていく洋服、メイク、それぞれかけていた願いなど...

他にも思いつくものは沢山あります。

それを考えるとやっぱり悲しいけど、同時に愛しいです。

ただ、状況も状況だからこそ、このような判断をしました。

皆さんが本当に大事なんです。

どうか、ご理解ください。


私も、ゲストアーティストさんも、ダンサーもバンドメンバーも周りのスタッフも

チーム全員が中止ではなく延期での開催を願ってます。


沢山の時間をかけて創っていったステージのリハーサルも終盤でした。

本当にみんなの心を込めて創っていたからこそ悲しい気持ちでいっぱいです。

でも、こんな時こそ皆さんと寄り添っていけたらなと思います。

創っていったもの達が、行き場をなくしてしまうのは本当に嫌なので

延期を願って、これからも準備の足を止めずに日々を過ごします。


少しブランクは空いてしまうかもしれないけれど、そのブランクをバネにしんどいことはやがて美しく咲くことを知っているので

またすぐに、より美しくなった状態で会いましょう。


今の皆さんの感情に、少しでも私の音楽が寄り添えていますように。


最後になりましたが、コロナウイルスによって苦しんでいる日本だけでなく、世界中の皆さんの回復、そして早期終息を心から祈っております。


愛を込めて


ちゃんみな

BACK TO LIST