CHANMINA

SNS

STREAM

“『Me』+『u』TOUR” 新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして

2020.03.01 up

国内での新型コロナウイルス感染拡大に伴い予定されている『Me』+『u』TOUR” の開催判断を日々検討しておりますが、

現時点(2020.3.1)では”『Me』+『u』TOUR”を開催の意向で準備を進めております。

但し、日々状況の変化がある中で、ご来場頂くお客様の安全面を考慮し3月10~15日頃に最終決定を行なっていく予定です。

 

ちゃんみな公式HPまたはSNSにて改めてご連絡させていただきますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。

 

今後ともちゃんみなを応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

<ちゃんみなから皆様へ>

 

いつも応援して下さっているファンの皆様、対バンツアーに出演して下さるゲスト様のファンの皆様、

また、今回の対バンツアーに参加される予定で、楽しみにしてくださっている皆様へ

 

今回の対バンツアーは、コロナウイルスの影響により他のアーティスト様が続々と興行自粛をしていく中、予定通り開催するのか、

延期になるのか、はたまた中止になるのか、という疑問が皆様の中でも絶えないと思います。

それについては、私もスタッフも参加メンバーも日々悩みながら、リハーサル等を進めている状況です。

 

現在(2020.3.1)時点では、スタッフからの案内にもあった通り予定通り開催したい意向です。しかし、油断できないのも事実です。

日程的にも、まだはっきりとした判断ができない事をどうかご理解ください。

 

私としてはもちろん、スタッフも、参加メンバーも、数々のエンターテイナーも、

“中止にすることでの損害”とかそんなことより、心も期待も愛もいっぱいに込めたものを届けられない事、

そして、それを楽しみにしてくれた皆さんの気持ちも痛いほどわかってしまう事が

とっても悔しいと思います。

でもそれ以上に、今回の事態は命に関わる事なので、皆さまのことを想い慎重に判断をする事は、約束します。

 

日々状況が変わっていく中、どうなるかも私たちにはまだわかりませんが

とにかく今はツアーに向けての準備の足は止めていません。

また改めてご報告をさせてください。

 

私自身も自己管理を気をつけるとともに

皆さんの安全を祈っております。

 

ちゃんみな 

BACK TO LIST